2013年08月

2013年08月20日

みんなしゅうご~う!


「みんな しゅうご~う!」

「さすがだね」クラスのみなさま。

本日、企画会議中です。

DSC_1587

伝承遊びで、いろんな年齢の子どもとあそぼうってことで、先月からいろいろ考えているんです。

前回、8月6日に、ひそかに開催しましたが、

いろいろと、問題やら、失敗やらあったようです。

その反省を生かして

もう一度、「みんな しゅうご~う!」を開催いたします。

皆様ぜひ、ご参加ください。



=======================

子どもだけで思いっきり遊ぼう!

「みんな しゅうご~う!」

「鬼ごっこ」「竹とんぼ」「ホップスコッチ」「ガッチャンコ」などをして、みんなで遊ぼう!動きやすい服装で来てね☆


日時:2013年8月27日(火)
    16:30~17:30

会場:ちくほ保健福祉総合センター・多目的室
    (からすのほんやのお隣)

参加費:無料

持ってくるもの:お茶、タオル、着替え

お願い:上級生が気を付けて遊びますが、けがをすることもあるかと思います。保険等はございませんので、どうぞ、ご理解ください。

お申し込み:  スパイラルクラス:不要  

          一般の方:お電話ください。(0948-72-5001)


企画:ひみつの国語塾「さすがだねクラス」のみんな

主催:ひみつの国語塾 飯塚教室
     
====================


「小さな子に『蹴ったらだめだよ。』って言ったけど、その時は、「は~いっ!」って言うけどまたしたやん。」などと、困ったこともいろいろあったようですが、問題解決、どうやってやってくのかな~?

鬼ごっこなのに、なぜかお面を作っていらっしゃいます…。

どうなることやら…。

しかしながら、前回は意外に、小さな子のお世話がしっかりできていました。

今回も期待してますよ~。




midorinomidori__blog at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと | お知らせ