「脳トレ」やりませんか?読書、楽しくなったようです

2019年05月14日

土曜日 もっとクラス 受講生募集中


ここのところ、暑いですね。
スイカがおいしいです!!

CB1CDEA7-F72A-4E9A-AA6C-8B9FE6E59820


さて、ひみつの国語塾、飯塚教室。
6月が新学期開始です。

国語の基礎の基礎を学ぶ「もっとクラス」は、若干名ですが追加募集を行っています。
なぜなら、教室に机が増えたので。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今は、「読書」の授業を行っています。

ただ「本を読みましょう!」と投げ渡しても、なかなか読まない子どもたち。

授業2週目には、本棚から読みたい本を見つけて「借りて帰って良いですか?」と聞いてくる子も出てきました。
分厚い本にチャレンジしてみた子も、「続きを読みたい。」と言っていて、嬉しい限りです。


夏に開催している「夏のおうち」で、子どもたちが教えてくれた「本を読むのが楽しくなる方法」は、やっぱり正しかったなぁ!と実感!!




「もっとクラス」は、国語が苦手だと感じている、
君にこそ参加してほしいな~と思っています。
国語って、楽しいよ!


このクラスは、親子参加OK!なので、お母さん方へのアドバイスも同時にできるし、何より子どもたちがとても楽しそうに取り組んでくれます。

全部で50カリキュラム。
スタートは…
===============
『ひみつの国語塾 もっとクラス』

2019年6月8日(土)
14:45~15:30
みんなのおうちにて
================

詳しくは、お問い合わせください。

TEL 0948-43-4560(担当:芳野)


midorinomidori__blog at 20:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「脳トレ」やりませんか?読書、楽しくなったようです