学びを続けようと思う名物「何でもお悩み相談室」~アルコール消毒液編

2020年04月09日

文章表現クラス「ひばり」よりうれしいお知らせ♡


飯塚教室、担当芳野です。
クラスも先月からお休みで、子どもたちと会えないので寂しくて食べてばかりです。体重、3㎏UP!上げるのは、テストの点数だけにしたいものです。


さて、みんな、元気にやってますか?


ニュースといえば、沈んだ気持ちになりそうなものばかりだなぁ…と思っていた昨日。

本部教室の文章表現クラス「ひばり」の仲間から、うれしいお知らせが届きました。

「とある作文コンテストに応募しましたら、受賞の通知が届きました!!」とのこと。大人も子どもも年齢制限のないコンテスト。そこでの受賞。みんなの励みになります。

このクラス。
月に1.2回なら…と始めたのですが、盛り上がりすぎて毎週になってしまっている、やる気もりもりのクラス。しかも、土曜日の9時っていうね。「たまにはゆっくり休ませておくれよ~。」と思わないでもないのですが、なかなかのがんばりっぷりでした。

みんなそれぞれに、「自分」を出してきて個性があふれています。



メンバーに受賞のお知らせをしたら、みんな大喜びでした。
で…この長いお休みにも、やっぱりオンラインでやってよ~ってことなのですが…




えぇ、えぇ、準備しますょ。
ご準備させていただきます。

よろこんで~♪


詳しくは、数日後にUPいたします。
しばしお待ちを…。




しかし、君たちは私を休ませてはくれませんなぁ…。



 

midorinomidori__blog at 10:00│Comments(0)飯塚教室 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
学びを続けようと思う名物「何でもお悩み相談室」~アルコール消毒液編